2016年02月23日

どうなの

橋立です。
ついったーアイコンを変えようと、
ぺそぺそ新しい絵を描いてるんだけどまとまった時間がないなぁ。
次は女子だ!!避けていた女子だ!!
色味は変わらない予定!つまり…彼女だ!!
(誰に向かって言ってるかわからん…)
(身内もわかるかどうか)
恥ずかしいけど気に入った絵だったからと、めんち切ってるセキエイさんにしてみたんだよなぁ。
ガン飛ばしてるアイコンって…どうなのよ…
と思いつつも長いこと使ってますな。
なので次はちょっと癒しを含ませようかなとね。にこ
発見された虫歯が治療終わるまでに描けたらいいなぁ。
銀歯取れた後になんとかレジンつめられてた?みたい。領収書で知った。
…え?あ、すぐおわったのはそれでかあ〜
せんせい、なんか説明…え???
久しぶりに歯科に行くと治療技術が進歩しててビビりますわぁ。
飲み込んでた自分にもビビりますわぁ。
多分だけど、さつまりこと一緒に飲んだんじゃないかな。
かりかり固いし気にしなかったんじゃないかって…うん…。
posted by みよーん at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

動画見て元気出してるよー

わしじゃよ。
MMD杯うれしい。
とりあえず身内マイフレンド達でも楽しめそうなやつを貼っておく。



こんなん笑うしかないやろ。



ん?もう映画って出来たんだっけ??
かっこよくてびっくりよ…。

きえーい。
明日SAN値がかなりの確率でガリッと逝く気がするのでヤバい。
もうな…なんなんだろうね…
わしはなんでいきてるんだろうな?(哲学)
posted by みよーん at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

はるまち

わしです。もう少しまともな更新をだな。

某私と血の繋がりのない親戚が、私にプレゼントをくださった。
「通帳入れにでも使ってください」
緑と黄色の布製、素敵なハンドメイドポーチ……
多分だけど、先日生理用ナプキンを一つあげたからだと思われる。
ハンドメイドの品になって返ってくるとは、ぼかぁ夢にも思っていなかったぜ…。
「このことは秘密ですよ(照)」
なんてかわいらしい人なんだ…八つくらいだったかな、年上なんだけど、
すんごい庇護欲?をかきたてられるというか、
守ってあげたくなる系小動物感というか。
なにか…なにか私もあげたい…もらいすぎだよおおお


MMDモデル配布動画を出たばかりに見るとワクワクする。
アニメから抜け出てきたようなカキョーイン!
ところで、クトゥルフ神話TRPGのキーパーコンパニオンを手に入れてからというもの、
にゃるらとほてぷさんがカキョーインなんじゃないか、
カキョーインがにゃるらとほてぷなんじゃないかという妄想が離れないよ(笑)
「月に吠えるもの」?にゃる様の姿の一つのシルエットが、
カキョーインにしか見えないんだもの。ヤバすぎ。
エジプトにも関わりがあるし、なんかこわいわぁ、腹筋崩壊的な意味で。
…という話を、ここに書いておきたかった(笑)
こないだのセッション前にはマイフレンドたちに話したんだけどね。

次のセッションは完全春になるかなぁ。
posted by みよーん at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

ひくつになるなる

わしです。一月の日記総数ェ…。
忙しいのもあるけれど、全体的に怠けています。
ネットを泳いで明日を生きる元気いただいて寝る毎日でっす!

二日はね、もう、あかんかもしれんと思うことがあって、
しんどかった。
ちょっと人前で泣きそうだったけど、わしは耐えたよ。
つまり、人前では笑い飛ばさないといけない辱めを受けたんだわ。
笑い飛ばしたし、なんでもない風にしたけど、
思い返して視界がにじむ程度にはつらかった。
それくらいどうってことないでしょって言われる方も多いでしょうし、
言った本人もそう思ったから口にされたんだろうなって思う。
親しき中にも礼儀ありって言葉がぴったりだぜぇ…。
まぁ、私がその人の「親しき」中に入っておらず、
笑いものにされてしかるべき存在という認識をされているのやもしれぬが。

SANチェック失敗してごりっといったので、しんどいです。
はやくやすみになーれ☆
しごと積んでるからはやく起きなきゃ★
posted by みよーん at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする