2017年06月05日

ひと目にさらして大丈夫かいな

わしです。ダンガンロンパのV3今やってます。
物語が動き始めるまでが私にはひじょーに長く感じられまして、
推理が始まってもいないのに「挫折」という言葉が浮かびましたぞ。
なんとか一つ目の話を終わらせたぜ…。
1、2はクトゥルフやる前にプレイしたのでそうは思わなかったというか、
クトゥルフ脳でV3を遊んでいるせいというか、
「目星かアイデアを振らせろお!」
と何度かなりましたね(笑)
日常パートでそれがあるからなぁ(白目)

それにしても、ダンガンロンパシリーズの二次創作もの、
TheAfterに登場する超高校級の肩書、
V3と二つも同じのがあってびっくりしたよ。
探偵系や運系のものはかぶっても不思議じゃないんだけど。別だからなぁ。
どちらもキャラクターの路線は違うとはいえ、
二つもかぶるとはなー。どっちのキャラも好きです。
そんで今まで見たことなかったんですが、
TheAfterのファンアート作品をピクシブで見てみたわけですよ。
かぶってるキャラ二人一緒に描かれてる絵とかないんかなー?
と思って検索かけるじゃん?TheAfterのタグ、DRTAの方見るじゃん?
見当たらないような気がするじゃん???
え、一緒に描くとか禁忌なのかな…???(汗)という気分になってしまったよ。
う、うーん…誰か描いてくれないかなぁ…
てめえでやれ?
とりあえずリプレイまとめてから…シナリオもまだだし(死)

リプレイは…もうまじで、
ピクシブ小説さらしで動画なしスタイルに落ち着こうかなって思ってるんだけど、
表紙くらいは描きたいなって…うん…
割と毎日「自分、気持ち悪すぎるな(真顔)」って思ってるけど、
リプレイ書きながら、
「やべーぞこのKPまじきもちわりい…はっ!私だ…」ってなってる(白目)
道案内のリプレイもだけど、
結局何が面白いって私の奇行のような気がしてきた(真顔)
posted by みよーん at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする