2015年04月01日

そんなに達成感ないけども(笑)

橋立です。
月曜はなんかつまんないこと書きそうだったのでサボりました☆
わりと火曜書こうとしたのもつまんないなーって思ったんだけど、
一日一ユフさん一年終了したし、ブログの方でもなんか書いてこうかなってね。

ふむ。あっという間だったね。
何枚かお蔵入りの過去絵や下書き晒しにしたけど、
300日以上は描いてるのかな?
作画レベルは特に上がった気はしないし(笑)、
引き出しもぜんっぜん増やせていないが、
御当地ユフさんを前からやりたかったので、
それをネタがないからとはいえ始められたのは良かったかも。
今度旅で京都行く時、買って食べるカステラ、もう決めてるんだぜ(笑)
そうだなぁ。これから忙しくなっちゃうけど、
ペアイラスト少し描いてけたらいいなぁ。
余裕があればユフさん以外のUTAUちゃん達も描きたいなーとね。
でもダブルユフさんで何か描きたい気持ちの方が大きいかな(笑)

この一年、私の修業に付き合ってくださった、
くそ落書き晒しの絵を見てくださった多くのヒトに感謝です。
いや、客観的に見て誰も見てなくても描いていたとは思うけどさ(笑)
何かを成し遂げた後は、ささやかな繋がりも良い結果に繋げた良縁に感じるのです。
posted by みよーん at 00:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3〜30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
Posted by つねさん at 2015年04月04日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック