2015年10月04日

えがおはりつける

わしじゃよ。
魔の五日間はなんとか乗り切ったけど、わりとズタボロだったなぁと振り返る…。
いろんな人に迷惑をかけつついきてるぜ。人にやさしくできる人になりたいですね…。
10月3日分の一日一ユフさん、
くっそ落書きレベルのを描いてるんですが、なんかネット調子悪かったのか晒せなかったでござる。
うーん、なんでかなー??

忙しかった反動で休日をぐだぐだと過ごすのが常になりつつある。
いろいろ全く考えてなくってまじやばでござる。
先週のセッション録音を聞いているのだが…くっそ面白いな!!
ほんまこれ一人で聞いてていいんだろうか…CDにでも焼いて渡す?
しかし録音しっぱなしで途中外出したから無音時間があるのよね(笑)
まぁいつになるかわからない未来の願望では、動画作りたいわけだし、
音声ぐらい編集できるようにならんとね。…どうすんだこれ…
やれる気がしないミッションが、仕事でもプライベートでも増えてる気がするぜ!
ヒャッハー!!
「○○さん(本名)つらい時も笑顔ですごいです」
みたいなことを最近二人の方から言われました。
お、おう…なんかそれは嬉しいような恥ずかしいような?
つらいってことを隠せているのか、いないのか??(笑)
でもまぁ、そんな風に言ってもらえるとは思ってもみなかったので、嬉しかったかな☆
失敗してしょげてる顔になるのと、失敗しても笑顔でいるの、
どっちがいいかなと思ったら私は笑顔の方かなと思うので、できるだけそうしたいかな。
しかし笑顔は反省の色が見られにくいって悪い面もあるかもね★
posted by みよーん at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー聞きたい聞きたい。編集は…そういうソフトとか使うのが一般的なのかな…フリーソフトとか…?
Posted by たつ at 2015年10月05日 20:24
たつさんへ

フリーソフトやろうねぇ…用意したいけど、
技術以外だと、
合計時間が結構な長さになるであろうことが問題かな(笑)
Posted by 橋立みどり at 2015年10月11日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427192092

この記事へのトラックバック