2015年10月11日

うなりつつ

わしじゃよ。漫画描きたいなーと、
新しいシャーペン買ってきた。新しい文具はテンションあげてくれる。
白くて太いけど可愛いです。振って芯が出せるタイプ。
うーん、描けるのかなぁ…(汗)
ボロボロになってる人の病床に見舞いで行こうか、
そのひとに無理矢理来てもらって喫茶店会話のシーンにしようか…
この二つどちらでも描き出せないから未だに進んでいないのか…。
コマ割りは進まないんだけど、カメラワークでしたいことは決めてるんよね。
しかしなんか上手く描けない…描いても気に入らなくって…
ぐぬうう。技量もあるとは思うけど、私の場合は大体こういう時、
「このルートは最良ではない」って予感も含んでる気がするんだわ。
もっとアイディアひねり出せってことかいな…
しかし私好みの描き出しなので、譲れず時間が無駄に過ぎた気がする…。

さて。クトゥルフセッション、
半年前?くらいの記憶をひねり出そうとももがいているわけだが…
いろいろとホント忘れている。名称という名称をすべて忘れている勢い。
自分が何をしたかくらいならまぁわかる気はするんだけど、
キーパー&他プレイヤーの動きの記憶も曖昧だあよ★
とりあえずわかるだけの半ねつ造台本でもいいから仕上げないと…

んで、やってみてどれぐらい進むかっていうと牛歩なのである。
ムーンウォークしてるかもしんねぇ…(進もうとはしてるんだ…ぐふっ)
posted by みよーん at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427597826

この記事へのトラックバック