2016年04月14日

つっこみいれつつ

わしじゃよ。なんかここ、シナリオ進捗具合書いてる気がする。
ほほほ。一日目の流れがまとまった…ほんまか?!?!
二日目にシナリオが終着点に届くかどうかは…微妙!!
シナリオ分岐(神話生物が変わる可能性が)やべえ!!
自分、できもしないのに大風呂敷にもほどがある!!
思っていたよりSAN削れそう(笑)もうチェックポイントないかと不安になってたからー(笑)
MAP作りにうんうん唸りました。
とりあえず推奨技能は目星、生物学、他の言語英語ってとこかな。
今の段階で、だけど。
またまっさらに戻すかもしんないけど。
なんと金土連休をいただいたのでおれはやるぜ!
posted by みよーん at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック