2016年04月17日

みてきたどー!

橋立です。初日に見に行く…だと?!
珍しくやる気を出して公開初日にコナン映画見てきました。
簡潔に私の感想を述べると、
今までの映画の中で最もバトルアクションがかっこよくて好き!
です。いい。みんな武道持ちだよなぁ。
↑クトゥルフ脳
私は武術に詳しくないからよくわかんないけど、
安室さんはあれ、ボクシングスタイルなの?格闘術。アクのつよい動きはないと思うんだけど。
赤井さんはなんか拳法混じってる感あるんだよね。
天海さんが演じてた人は…何系なんだろ…バイオのジル思い出しながら見てた…(かっこいい)

はー、それにしてもコナン映画はテレビ放送で見ると余韻が半減すると思うんだ。
前日にあった業火の向日葵だけど、エンディングなかったやん?
ぼかぁオー!リバルむっちゃ聞きたい気持ちになったんですよ、見てたら。
だけどエンディングはカットだったわけですよ。むぐわー!
コナンのエンディング中はほとんど実写だし、声優音声はないし仕方ないのか?(涙)
純黒の悪夢でも実写と音声なしアニメでエンディングは構成されてます。
ほんで最後のちょこっとおまけね。
今回のはおまけじゃない、よ…物語の最後の一ページに必要なシーンだよ…。
まぁその最後のシーンはテレビ放送でもカットされないだろうけど、
音声なしアニメもぼかぁ大事だと思うんですよ。
あとコナン映画見終わった後って、エンディングの後おまけがあるって知ってるせいだからなのか、
エンディングも本編みたいな気持ちで私は見てます。おまけをしっかり楽しめるよう、
エンディング見ながらいろいろ思い返してさ…。
映画本編が終わってもエンディング込みで一本の映画…、それがコナン映画シリーズの、
他にはないいいところだと思うんです。

で、今回の純黒の悪夢ですが、
いろいろ語りたいところがあるのでおともだちは早く見に行くように!
まさかのあの人が出てきました!
退館する時近くの女子が「○○さんが出てくるなんて!」と話してて混ざりたかったです。
時間があればもっかいくらい見に行きたいなぁ…。
posted by みよーん at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジっすか!明日観に行ってくるっす!
Posted by らいち at 2016年04月17日 13:32
らいちさんへ
君もアーッ!てなる人出てくるからね!
お楽しみに☆
Posted by 橋立みどり at 2016年04月18日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック