2016年04月22日

やりたくないしごとをことしもやることになってだな

ふう。まぁそのなんだ、いやな予想が当たってだな…。
すっげークトゥルフしたくなったよね。
お友達は察してください。
今週末中には探索者導入のための設定送りたいです。
多分推奨技能はまえ書いたのとかわらんかな。
でも私はロールプレイやアイデアは技能に勝ると思ってる節あるから、
どんどんボーナスあげちゃうし、好きに作ってくれてもいいけどね。
探索に困らんのなら(白目)
前作ったヴィクトリア朝のよりは殺意低めのはず。
なんたって前のは戦闘二回あるのが通常ルートなんだもの。
今回は…え???
うっかりすると…え?????
…自分で最悪の事態を想像すると胃がヤバいね。
いいか、戦闘に持ち込まないようにするのが、
クトゥルフ神話TRPGにおいては命を守る行動なんだからね??



↑新作来てたので完結済みの方はっときます。
茶番が知らない私にもスル―できる程度の量なのが、
私が二次創作卓で好きになれる動画の条件です。
あんまり二次創作卓見ないんだけど、たまには見ます。
こちら立ち絵がくるくるかわってすごい。BGMや効果音もこだわってます。
まだ身内卓でプレイしてないシナリオだからね、一応(笑)
夢系、そういや全然やってないね。珍しい気がする。
三名槍でKP変えて動画作れたらなーと、反省動画で製作主さんがちらりといってたけど、
私は三人プレイヤーも見たいなーなんて。
posted by みよーん at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック