2016年07月10日

ナルマヨって文字を見るたびエビマヨ思い出す

わしです。
お休みの日はほんまダラダラしてシナリオまとめもほっぽってるダメな奴ですが、
今日はなんか遊ぶのもだりい…ってなってたぜ。
半日経ったら動画削除されてるものがあってちょっと心がキシキシ…。

ダラダラしつつゲームはする!(笑)
『時を超える逆転』クリアしましたー!なんていうか…

成歩堂「ハハッ、じゃあマヨイちゃん…結婚する?」

って、ものすごくナルホド君に言わせたくなってもうもう…
マヨイちゃんが家元になったら…結婚するんだよね?ん?
ナルホド君とマヨイちゃんは、夫婦別姓が合ってるんじゃないかと勝手に思っている。
綾里家って…婿養子じゃないとあかんのとちゃうっけ??
婿にいけばいいとも思うけどね(笑)みぬきちゃんが苗字かわりすぎでかわいそうかなって思ったり、
事務所名、千尋さん時代に逆戻りかワロタって思ってな。

御剣検事は…メイちゃんとどうなってるんだろうね…。
3Dモデルメイちゃん見たいなぁ…。
とりあえず真っ赤な上着はロッカーにでもいいから入れておいてほしいわ(笑)

んんーー、やる気が出ないときはせめて出た時のために、
お部屋の掃除でもしとかないといけませんね…。
あとファイルの整理…シナリオ再錬成したひ…
posted by みよーん at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439879511

この記事へのトラックバック