2016年07月12日

セッションを励みに仕事を頑張るんやで…

わしです。17日(日)でええのんかな?身内のクトゥルフセッション。
ほんでやっぱり我が家でええのんかな??
次のセッションは発言がロールプレイになる勢いで頑張ろうと思いまっす!
ちょっと私にはやりにくい感じにしてしまった気がするけど、
(演じにくい設定にしてしまったかも)やってみたかったことでもあるので楽しみだ〜。
今までの探索者…
・豚推しアイドル(みとちゃん)
・金持ち探偵(セヤカテ氏)
・幼馴染でボディーガード(ベンジー)
・UMA好き先生(カメタケ先生)
・イギリス好き医大生(マリオ)
・オカルト弁護士(五月原)
・不登校系ダーツ職人(デージータキノ)
・和菓子空手(故人・善哉)
…ざっとこんなかな…。
多分、カメタケ先生、マリオあたりが変人で演じやすかったかな(笑)

夏服…夏服な〜。どんなのにしようかな〜。



↑続きをこっそり待っている、創作論破動画のBGM。
し、シダ植物(笑)最初から全部見てるけど、なんでシダ植物になったんだっけ…(笑)




ああー、右手の調子が悪いよね〜。梅雨が明けますなぁ(笑)
パリパリしてきたら夏やね、本番やね(白目)
真夏の炎天下、日焼け予防じゃない手袋しちゃうぜ★
posted by みよーん at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック