2016年07月20日

シナリオ悩み中の愚痴のようなメモ

わしです。
すっげえシナリオ相談したいんだけど、
迷惑だろうなって思うし聞いてもらえるほどの骨組みができてない(死)
はぁ…導入はね、考えたんだ…。どうしてそうなったかは考えたから…。
その後どうしようかって…うぐぐぐぐ

出そうかなって思ってる神話生物候補は、ある。
すっごいつかいづらい。今の私はなんも思いつかん(笑)
え?みんなこやつどうやってつかってるの?え?ってなってる。
だから今はよそ様のそ奴が出てくるシナリオ読む方がいいのかなぁ?と思ったり。
なんかでもほしいシナリオとは違うの読んでる気がして道に迷ってる。

あと理想としては某のんだくれ探索者を地獄に落とす勢いのものを書きたいので、
「あやつにとって苦しいこととは(哲学)」唸る唸る。

NPCをさ…先に考えるタチなわけよ、私って…。
とりあえずまず確実に出る例のあの人を描いて、名前つけて、
「こやつを私演じる羽目になるのか。できる気がしない」すでにあきらめの境地。
出すのを少し迷ってる人物も描いてみて、…
もしかしていい大人の男四人が病室に集合する図になったりする???
と思ったら、自然にほもほもしい話にしてる自分にびびったぜ。
別にカップル二組とかじゃないぜ。

血迷って、博多か広島か大阪壊滅させるシナリオにしてやろうかとかちょっと考えた。
なぜって、ほら、槍があるじゃんか(笑)
今回はしないだろうけど、いつか壊滅させるかもしれん(え)
posted by みよーん at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440214465

この記事へのトラックバック