2016年08月18日

カルトといけおっさん

橋立です。ネット通販したクトゥルフカルト・ナウ届きました!!
運送会社さんの盆休み16日まであったそうで、僕は気が気じゃなかったよ…。
だってお店からの発送が11日でさ…平日着なのに15、16とこないなーって。
お荷物保管期間は一週間ってメールにあるんだもんよ…。
あ、もう時間結構なくね??(汗)ってめっちゃ焦ってたよ。
先日自宅にいたのに不在通知票1枚、票なし一件があった私だからね!!
ネットサービスの配送状況分かるやつの欄に、
「営業所休業中により配送不可」なのがわかるようにした方がいいんじゃないかな。
ずっと保管中、保管中ってだけの表記でしてな。
票なしくらってる私は「実は配送されて戻ってきてるのでは??」という疑いの眼で見てました(笑)
はよう届けてほしいってことはないねん。どないなってんのか不安でさ〜。
お盆休みしっかり休めてるといいな…ホワイト運送会社でよろしくお願いします…。

カルト・ナウまだ全然読み込めてないぜ★
これから先カルト組織作りたくなるかもしれないなって思い、買ってみました(笑)
まぁ多分、あれで作ることになるだろう…(白目)
アトヲ救済(二回目)がもし上手くいったら、あと二本くらいやれそうかなって思ってる。
SAN値的にではなく、私の妄想ワールドの広がり具合的な意味で。
アメリカ関係と別口の妄想が始まってしまった…!(汗)
救済(二回目)分が全く書けていないというのに!!(滝汗)
とりあえず名前を聞いたことはあるけど、
出所も内容も全く知らなかった「しろがねコーヒー」がカルト・ナウに載ってるのを知ったので、
次多人数セッションを私がKPするならこれやってみようかな〜?と思っています。
マイフレンド達は動画など見ないようにね!



刀ゲーで、あまりレアほしいとは思っていないんだけれど、
日課分の鍛刀ではレアものが出てくるというレシピでまわしてみてる。運試しである(笑)
一振りに固執すんじゃなくって、気分次第で狙うレシピは変えてる。
まぁ持ってないものの方が多いからね☆
今日は最近出た新しい刀のレシピというのを試してみた。

私「うーん、やはり四時間は来ないなぁ。でも三時間か、誰だろなっと(手伝い札ぽーい)」
私「ぎゃあああああああ」

三日月とかの方が、圧倒的希少価値の高さのものの方がでにくいのは理解している。
ただ、今の段階で私の物欲センサーにひっかかるのはこやつだろうと思っていたので、
考えないようにしていたんだ…。どうせ出ないしあきらめろ、と。
そんな私のもとにやってきた…
長曾根虎徹来ました。ALL324よ…。
部隊をいじった後に気付いたので記憶が曖昧だけど、
多分近侍、むっちゃんかハッチだよ…(汗)おいおい(汗)
posted by みよーん at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック