2016年08月22日

むらさきっぽいやつら

橋立です。書いてなかったけどねんへし注文したんですわ…。
僕は犬の散歩から帰ってきたらチャリンコが大破していたという苦い経験から、
「もうでかいフィギュアには手を出さないッ!(涙)」と、
買わないでいたんですね。さっきググったら021ですよ。
ねんどろいどは「ちゃりんこライダー」しか持っていなかったというのに、
600体くらいぶっとんでへし切長谷部ですよ。
またなんか色味が似てるような気がしないでもないから私ってやつは…(汗)
今度はせめて壊すにしても自分の手で壊したいです…壊れた現場みてないとかあかんよ…
大事にはするよ…?もちろん。




長髪キャラのMMDは髪の毛の処理が大変そうだなって思いながらいつも見てる。
こちらのはっち、髪の毛すごくきれいでない??
後ろになびいてるシーンが多いから??前の方にわさーって束が出てきたりしないんだよなぁ。
お顔も体も美しいんですけど、私は髪の毛が気に入りました。
posted by みよーん at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック