2016年09月05日

刀にまもられしんしょくされている

わしです。
よくもまぁいきとるなぁわし。
「あれ?わたしほんまにくびくくってもおかしくないこれ?え?」
ってことがあったけど、月曜日も笑顔で職場にいくぞ!(笑)
多分ね、刀ゲーが楽しいからですね。
あと刀ゲーにはまってからピクシブの小説読むようになりまして、すっごく楽しんでます。
そんで刀の夢小説も読むようになりました。
夢ものは苦手だったんですけど、刀のは楽しく読めるものがあるのがわかりまして。
た、たのしい…(笑)

あ、クトゥルフシナリオね…道に迷ってるよ…(いつもやないかーい)
諦めていた最初の最初のプランAに戻ってはみたものの、
NPCもう一人増やす?増やす?って空気に頭抱えたし、
試しにどんな奴になるかなって描いてみたら、石切丸みたいになったから一人笑い転げた。
日下(日本号)と未確定NPC(石切丸)ってなんかおかしいやろ。
絵面がなんかへんやろ。
(地味にこの話はアイデアロールものなのでお友達は察するように)
そこにあれ(男)とあれ(男)が入る話なのに…
全員男やないかーい!
女子成分…私には女子成分も必要なんよ…ガクッ
ギミックをどうするかひじょうに悩んでいるけども、
タイトルだけは決めました。『ダイシールーム』。
かっこ仮だし変わる予感もバリバリするけど。


いい加減一日一ユフさんまとめ作らんとね…新しいパソコンにして結構経つし。
ていうか更新したい…何描こう…
ユフさんがっつり描きたいね…涼しくなってきたしね…
探索者絵も描きたいなぁ…
はっ、シナリオまとめ…グフッ
posted by みよーん at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック