2016年09月20日

六のひとってやつは

わしじゃよ。自分で設定した期限が迫っている(白目)
いろいろあったけど、まだいきてる。よしよし。



ところで、あの、こちらの動画すごいのはわかっていたけどあの、



9話になってやっとこさこのシナリオの「選択」がなんなのかわかってもうもう。
本家動画見てたけど!邪神が自由にやってるからかにぶい私は気づいてなかったというか!
考えてるシナリオびりびりに引き破りたくなるよね!(笑)
はー、もうほんまおそろしいわー。シナリオ本売り切れすぐ出てるとかおそろしいわー。
でも文鳥卓のでシナリオ読んでみたいのはキャットルフのやつなんよね。
まわしてみたい、あそんでみたい、ではないのがな…
おはなしのおもしろさがおそろしい・・・・・・
通販…まだしてないのかな?ですとぴあ…

それにしてもMMDモデルが作れる方がクトゥルフ動画作っちゃうとこんな豪華なことに…。
9話はクライマックス&戦闘なのでうごくうごく。
シリーズはまだ終わってないですけど、もう少しなんでお友達はどうぞ。
刀はよそに楽しめる動画と思います。
邪神文鳥シナリオが受け付けられるならおススメ★
クリティカル表とファンブル表は私も作って使ってみたいなぁ〜。

(はぁ、青江のカラコンがとれていたら…ガクブル)
posted by みよーん at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック