2016年09月26日

身内向け

わしじゃよ。

風邪に負けてダウンしてます。
一日一ユフさんも休んだし、仕事も休んだくらいにダウンしました。
ほぼ寝てた月曜日。土日も寝てはいなかったけどひきこもってた。
動けないこともないけど明日はほんま休めないんじゃ…。
起きたら多少でも良くなってますように…。

そんで身内に配布予定のクトゥルフ関連プリントほぼ出来てないけど、
やるから〜、作るから〜。
むしろ今キャットゥルフシナリオ作りてぇな〜って考えてるから〜。
あれよ、ネタバレすると(おまえいいのか)アトヲ救済用に作ったシナリオ派生がやれるんじゃないかなって。
別ルート…本シナリオとは違うアナザーワールドものか、
裏ルート…本シナリオの影で実はあったかもしれない話か、
その後ルート…本シナリオの後日談的探索…
が、やれる気がする。
アナザーか裏が今のところ私の中で戦ってるよ。
でもアトヲ救済シナリオ(ソロ)が未だ完成してないのがな(白目)
とりあえず、風邪で体調悪かった土日の間に決めました。
石切丸NPC、出しますわ。
別に石切丸じゃなくてもいいんだけど、最初のイメージが大事よな…。
探索者・日下(日本号)〜〜〜〜
バッドエンドも考えてるからね〜〜(白目)
ガシャン!では無理矢理助けた感が否めなかったんで、
最低最悪の結末でも、(私が)飲み込めるようようにするぜ…。
想定しておくぜ…。
シナリオを覆す、ウルトラハッピーエンドとはなんだろうかと考えちゃうぜ…
(オカルトでひっくり返されたのを思い出して)
貴方の不幸が私の不幸とは限らない…
腐った小説で読んだ気がする言葉を思い出すぜ…


え、早く寝ろ??
posted by みよーん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック