2016年10月13日

きょうもクトゥルフ日記!

わしです。ミスカトニック大学の方のこと全く書いてなかった。
私ニコ動でミスカトニック大学ものって見たことないですが、あるのでしょうか?
そもそも1920年代ものや外国舞台の動画が圧倒的に少ないだろうしなぁ。ないかなぁ。
あと学生探索者ものもないなぁ…。難しいもんね。ハトくらいかな(笑)

クラブ活動は決めずにセッションしましたが、
私の探索者は新聞部的な、ゴシップネタ追いかけてそうなキャラになってました(笑)
おかしいなー??せんせーが独身かどうか聞いただけなんだけどなー??(笑)
ほも爆誕シナリオ後にやった影響でしょうな、うん…。

お友達がミスカトニック大学をさらっと楽しめるように、簡単で短めのをシナリオを作ってくれて、
さくっと楽しみました☆
学生探索者は技能値が総じて低めなので、本格的に技能に頼る探索には不安があるけど、
成長ロールを幕間に挟んでいけば大丈夫な気がしてきた。
1920年代、大学もの…お友達に感謝感謝ですよ…よよよ(泣)



↑完結してたのでどうぞ。
ジョジョ仮想卓なので、ジョジョ知っていたらより楽しめるとは思いますが、
りょなシーン耐性があるかどうかの方がこの動画を見る基準になると、思う…。
まぁうp主様の絵は可愛らしいんで大丈夫とは思いますが。
こちら、ドリームランドネタのシナリオになっております。
ドリームランドネタを使った動画も数が少ないんじゃなかろうか。
私の好きなセレファイス出てくるし、お友達には見てほしいな〜と、
完結前から声かけていたんですけどね、どうでしょう?
スタンド能力使用可なのも面白かったです。
花京院…月に吠えるもの…うっ
動画を見終わった私は、シルエットが似てることを思い出してSANチェックしました。
posted by みよーん at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442755733

この記事へのトラックバック