2016年10月15日

ま、正夢なんかにしないから!

わしです。長曾根さんが折れる夢見て肝が冷えた橋立です。
まだ誰も折ったことないし、破壊動画も見たことないです。
アニメシーン的なこともなく、ゲーム画面で折れたんだなって分かる夢でした…。
あと三人くらい折れてた気がするけど誰だったか覚えてない…。
多分、持っていないのとへしは含まれていないはずだ…
入ってたら叫びながら起きてるわ…。

もうユフさんの誕生日まで10日ほどしかないんですね…。
今年は何か描きたいな…何かしたいな…。
長いこと支援絵とか、その他の絵も描いてないんで感覚がすっぽ抜けてる気がします。
サイトも更新したい、ほんましたい。
こう、集合絵というか、
クトゥルフセッション探索者集合絵とか描いてみたいけど、
一部把握しきれていないお友達の探索者もいるからなー。
うむ、やはり日下たちを早く始末するか…(え)
素材出来たらやる気になるんじゃないかって日下の立ち絵を久しぶりに描こうとしてみたんですよ。
なんか…ちがう!ってなってとまるとまる(笑)
ううう、おっさんむずかしいよお。
無駄にイケメン補正掛けようと自らしてるしもうううう



↑夢の後聞きたくなったもの。
へしと長曾根さん、声優一緒だけどちゃんと演技分けてるよねぇ。
プロの人はほんますごい。
最近鯰と鶴が同じって気づいてうわー!ってなりました。
関係ないけどここ数日「つるめええええ(怨)」って口から出てるけど、
ツルムラサキの調理に追われてるからです。
くそっ、苦手な食材で料理せねばらなんとか…
あ、僕はまだ三条大橋で止まってるので、「御用改めである」をゲームで聞いたことはないです。
posted by みよーん at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック