2016年10月24日

フラグ回収乙

わしです。
報告します。刀剣乱舞の普段の鍛刀で出る男士が残り一振りになりました。
…次郎太刀です。
はい。前回の記事はフラグだったようです(白目)
あれか、私がお札使って鍛刀したのがあかんかったんか。
大阪城もぐってたら何枚かもらえますやん?
で、梅なら次郎きてくれるかなー?とやってみたら三日月が来て、
まぁ今度は竹で試してみっかなとやったら小狐がきたんや……。
しかし最初四時間の表示を見て、私はまさか小狐丸とは思わなくってな。
ほいほいレア引いても幸運かどうかは別…三日月二振り目になるだろう…
と思って、手伝い札使わずに放置。
後藤と博多をゲットしに何度目かの大阪城100階へ赴いたのです。
はい。ボスマスで一期一振がきました。
君の弟達をね…探しに来ているわけで君を探していたわけじゃなかったんだけどね…
ゲンドウポーズしちゃうよ。
そいで四時間の結果見たら小狐きてもうてるのがわかりな(白目)
大阪城100階、石切丸、太郎太刀もドロップしました。
…次郎は…出ますかね…出ない気がする…
もうとりあえず鍛刀二時間半が見たい…久しく見てない…夢くらい見させて…
後藤&博多きませ〜ん(涙)


そうそう、こないだツイートでつぶやきましたが、
アニメ刀剣乱舞のOP曲購入したんですよ。
ほんとは…買うつもりなかった…ただ、他に思いつかなかった…
実は初めてデジタルミュージックを購入したのです。あまぞんさんで買いました。
どうしても買いたい曲があり、ポイントサイトでポイントをあまぞんチケットに変えて購入したのです。
するってーと、500円分になる。目当ての曲は250円。余る。
で、お釣りが返ってこないように使い切ろうとすると、同じ250円の曲を購入するのがよろしいかと判断。
…思いつくものが他になかった。ランキングに載ってて目立つし(笑)
ちなみに、本命の曲はHistory Makerでした。
アイスフィギュアスケートアニメのOP曲で、ディーンフジオカさんが歌ってるやつですな。
これ初めて聞いた時、「あ、買わないと」って思ったのです。
CDは先になるようだし早く聞きたかったんだ!
私あまりアニメチェックしてないんですが、
今期のは結構見た気がする…信長の忍びかわいい。
posted by みよーん at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443095837

この記事へのトラックバック