2016年10月26日

ユフさんがいっぱいデー

ユフさん、お誕生日おめでとう。



前からやってみたかったことをやってみた。
モザイクアートというらしい。複数の画像で別の画像を再現するやつ。
一日一ユフさんで描いたものでやりました。
大変だったのは、一日一ユフさん1、2、3を、
ピクシブからダウンロードしたことです(笑)
パソコン壊れてデータぶっとんじゃったからさぁ…ネットにさらしててよかったよね★
ついでにさらしそこねていた5、6、7もアップしました。
大体全部で740枚くらいです。
色分けした枚数把握もできたらいいんだけどな…何かいいソフトが世にはあるのかな?
明らかにモザイクアートの元絵になったものが色味を活用しないもので、
新規絵を用意せにゃあかんかったなと反省です。
全部使われてないよね??
でも、一日一ユフさんを始めてから抱いた野望としては、一つ叶った…のかな?
やったぜ!
昨日の今日であれだけど、次郎太刀きたぜ!(笑)やったぜ!
posted by みよーん at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック