2016年10月31日

最近の刀と私

わしです。収納に挟んで二の腕がちょういてえ(笑)
夢に、刀剣乱舞から初出演したのが鶴丸国永でした。
「驚いたか?」じゃなくって、「すまんな」とトイレットペーペーを借りていったわ…。
せめてはせべがよかったよ、うん…。
しろいから?しろいからなの??
一番ユフさんに似てるとでもいうの???
儚げ傾向としては合ってる気もするけどさぁ…。
嫌いなわけじゃないんだ鶴丸国永…
次郎待ちしてる頃こられた時はギギギ…ってなったけど(笑)


こないだお買い物に出かけまして、
ついでにアニメイトに寄ったのですよ。うろうろ〜っと店内を見ました。
刀剣乱舞コーナーに寄りました。女子がグッズを抱えながら、何度か商品を眺めていました。
うーん…私も何か買った方がいいかなぁ…うーん…と、
考えては見たのですが、その時ピンとくるものがなくって。
でもせっかく来て何も買わずに出るのは後悔するかな?どうかな?
と、いろいろ商品を手に取って、見ながら一緒に来ていたねーちゃんと話したりしました。
マンションの鍵につけてたやつが引きちぎれ(笑)、
何かつけるもの考えなければと思っていたのでキーホルダーとか?
と考えて日本号の丸いアクリルプレート?のやつを見つめた時、
なんか、みえた、ような、気がした。
「帰ろう」
なんだか無性にクトゥルフがしたくなった。
日下をまたいぢめてやりたいなぁって、日本号見て思ったんだよ。
うんうん。
某探索者の方が日本号より好きなのをこの時自覚しました。
グッズはまたよく見て買おう(笑)
なんでか膝丸のファイルは前買いました☆まだきてないのと、
絵も好きなのと、多分好きな緑色だったのが効いたのかな(笑)
大阪城博多きませ〜ん。後藤くんはきました〜。



まぁ日本号はいぢめたくなるとは違う感じがするだけともいうけど(笑)
メンズキャラの好きな傾向は「いぢめたくなるかどうか」が強い私です。
へしとかそういうことだと思いますよにっこり。
どうでもいいけど、へしと日本号どっちがセキエイさん寄りかっていうと、
私の中ではへし切長谷部ですにっこり。髪の分け目ではない(笑)
posted by みよーん at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443261217

この記事へのトラックバック