2016年11月18日

いまニキがいってる

わしです。
あなたの風邪はどこから?
姉「私は京都から(研修先がめっちゃ寒かったらしい)」
私「私は大阪城から(刀剣乱舞で博多ゲットなりませんでした)」
まぁ私はちょいとのどに違和感ある程度ですが、ねーちゃんはげっほげっほ言ってますぞ…。
前、私もダウンした頃も、姉もひどい風邪ひいてたのにな…。
それでも「自然に包まれたい…宮島に行こうぜぇ…」と言ってくるからな…。
やすめ…休め…聞かないんですけど…(汗)

ところで今身内向けにクトゥルフ2015の探索者メイキング用のデータをまとめているのですが、
まとめながらだんだん悩んできたので困った困った。
ちょいちょい「んーー???」と思うところがあってだな…。
「つかわねーんじゃねーか?このデータ…」
モチベーションの低下である!(笑)
私には難解な猫メイキングも自分翻訳したいんですがね…うううむずかし!

広告あって見かけることができた刀動画はっときますね。



↑五虎退はもちろんのことですが、愛染モデルがすんばらしい。
少し前に動画が増えたところです。モデルが作れる人はすんごいな〜。
私の本丸極三振り目は愛染君でした。極めデザインの中では一番好きかな。
しかし、愛染より錬度が上の短刀が二振りあったので、
後回しかなーと思っていたのです。
さにわ、修行に行きたいと言われたら断らないスタンスで待っていた。
一番隊隊長でも遠征でもなかったと思うんだが、他二振りを差し置いて修行にいったよ愛染君…。
法則性…なんだろう…。
一番最初の五虎退が短刀錬度一番上だったから錬度順に行きそうという思い込みか…。
次も錬度低い方が名乗りを上げたしな…。
はっ!!もしかして入手順…!(今並び見た)
そ、そうだったのかーーー。
入手順と錬度が比例しない本丸なのだった…。
まだ全部60に達してないから頑張ってるところです。日本号探しながら(笑)



↑こちら私原曲も知らなかったのですが、コンテンツツリーに目立つカバー曲もなくてびっくりした。
エロティックでホラーでおもしろいのになぁ。
これを聞きながらだとタイピングがはかどるんじゃ…(笑)
posted by みよーん at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444064787

この記事へのトラックバック