2016年11月21日

宮島行ったこととか

私です。土曜日はクトゥルフセッションでした。
お友達が…毎度楽しいシナリオを用意してくれるので…めっちゃ楽しんでます…。
あああー、わたしはどうすりゃいいんじゃああ(まっしろなシナリオを抱える)
技能【暗号】つかえてほんま嬉しかったなぁ…。
この技能をホームズさんとか世の名探偵キャラにあてはめたらどれくらいの値なのかな?
えげつない数値になりそうですね(白目)

日曜は宮島行ってきました☆
眠かった(笑)寝不足です。
日曜日の宮島…めっちゃ人多いでんなぁ。
ゆるゆる〜っと、メインの通りを微妙にはずしつつぶらぶらしました。
紅葉狩りシーズンでしたんで、自然を眺めて癒されたり。

http://signal-craft.com/

↑おしゃれで素敵なモノが集う素敵なお店でした。
ぱちぱちONOFFつまみを上げ下げできるスイッチが、カウンターのとこに複数あったので、
飾りかな?でも素敵だなーと思ったら、ちゃんとスイッチとして機能してるとのことでびっくり!
生姜糖と紙ものを買いました。

http://www.syougatou-honpo.jp/?c=1&q=%C0%B8%D5%AA%C5%FC%A1%A6%B5%CD%A4%E1%B9%E7%A4%EF%A4%BB

↑買った生姜糖。
刺激が強すぎないというかきれいにとけていくというか。
生姜の加工食品苦手なんですけど、これは見た時「あ、うまいやつだこれ」ってすぐ思ったのよね(笑)
板チョコみたいに好きなサイズに割って食べるやつもいいなぁ…小分けのにしたんだわ。

あ、「海辺の手づくりパン屋 エッフェル」さんでパン買いました(笑)
出先でパンを買う。それが俺の旅なんだ…!
宮島口フェリー乗り場前にあるお店で、店内外に食べるとこもあるようでした。
ふふっ、宮島に行く時と帰った時、二回飼いに行ったんだぜ…(笑)
お昼ご飯代わりに食べたひとつ美味しかったし、お土産パンを買ったのだった。





↑なんでか伸びない。んー??
ユフさんでこういう曲聞くの好きですわぁ。
私と姉は宮島行って多少癒されてきましたよ。
もみじきれいだったし、千畳閣ゆっくりできてよかった。
刀剣乱舞の景趣を秋に変えたよね(笑)
posted by みよーん at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444174424

この記事へのトラックバック