2016年12月10日

かたなのはなしとか

わしです。いあいあ。
刀のたまあつめは、8萬越えくらいで初期刀近侍曲分の楽器が集まりました。
小判は使ってきたけど、そこそこゆっくりやってたので集まってよかったー!
グラフィックが好きなので余分にも集めたぜ(笑)
楽器たまる度に曲交換してましたが、
五回中三回エラーが起きたぜ…。
あのピンク画面でぺかー!て楽器が集まってくの嫌いじゃなかったのでちょっと寂しかったぜ(笑)
普通のマップの方は、7-1クリアしました。
レベルカンスト勢が増えてきて、長谷部がパッと見画面から見えなくなる日も近い…つらい…。
まぁまだ岩融、きね、とんぼ、蛍丸くらいですけどね、カンストしてんの。
槍は大器晩成型で資材食うし蜻蛉切りは遅いからうんたらなんて話から、
育成を後回しにされがちな刀種…らしい。
さて、なぜ私が槍を育てていたのか…。
べつに好きなものがあるわけでもないのに、新装してほしい刀種に「薙刀」って答えるのか…。
最近気づいたが、多分、メンバー構成の仕方だわ。
基本が、刀種満遍なくタイプだからだわぁ…。
「槍、薙刀か大太刀、太刀、短刀、打ち刀、脇差」
これよ…。で、怪我、疲労したら入れ替えるじゃん?
本数少ない刀種が必然的にレベル上がりやすいじゃん?
岩融以外の薙刀つかってみてーって感じるんだろうな…。
まぁ薙刀二振りも一つの隊に要らない…ゲームバランスが難しくなるかもしれないから無理かなと思うけど。
太刀育てる気が湧かないのはなんでかな?(笑)
打ち刀は脇差とセットで使うのが好きだから…へし&にっかり。
好きな刀だからって使う…ってわけでもない…隊員のレベルとか…
あ、さにわレベルは102になりました!ごりらへの道は始まったばかりだぜ!


なんかさ、
こう、わかりやすく刀にはまって楽しくって、
私もさすがに月夜熱が落ち着いたのかなって、思ったんだ。
まぁ思っただけだったよね(白目)セキエイさんのさにわ業すがたみたいいいい
べつにさにわじゃなくてもいいから袴とか和装セキエイさんみたいいいい
あと、下駄や草履はいてる時に無理矢理風車輪で飛んで、
「クソッ、つかえねぇ!」てボロボロの投げ捨てて素足にいつもの型はめてみてほしいいい
うう、もえはあっても創作熱量が足りないいい
posted by みよーん at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック