2017年01月08日

遅くなったあいさつ

あけましておめでとうございます。
橋立です。
今年はもう少し早く寝るようにしたいです(え)

さて、すかすかだけどやれる気がしてセッションの招集をかけ、
お友達一名にテストプレイよりひどい状態のセッションをさせました。
生贄です(死)甘すぎたところの修正がんばってます。
一昨年は一作、去年は二作、シナリオ作りました。
…もしかして今年三、四作になるのやも…??
などと、今年一発目の自作シナリオキーパーになった時思いました。
いつかやりたいシナリオを、探すより作る方が早いんだよな…。
ペット連れでやるシナリオやりたいなーってずっと思ってるんだけど、
もしかして、さにわ&刀剣男士の方が妄想しやすいかも?
なんて思ってみたり。身内間では需要なさそうだが(笑)、
世に刀とクトゥルフが好きな人は結構いそうだし、
さらせるレベルのものができたらなぁ(白目)

ホイル包みライフぬくいです(笑)
posted by みよーん at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445691733

この記事へのトラックバック