2017年01月13日

ちんたらやってるぜ…ぐふっ

なんということだ。
今しがた気が付いたのだが、ツイッターのアットマーク以下のスペルに一つ抜けている文字があったのだ。
SANチェックものである。はずかしい。
何が恥ずかしいって、
gがないだけで、橋が花嫁になることだよ。bridgesがbridesだよ。
まぁつまり、何が言いたいかっていうと、
くそがばがばシナリオに読み物を追加しようとしてるってことさ(白目)

著者の名前打ち込むに、ちょっとめんどくせえと思って(笑)、
ツイッターのアットマーク以下をコピーしたら「なんか変だな」ってね。
ツイッター上では二年くらい?気が付かないのに、メモ帳にコピーして気が付くのどうして??

予定よりセッションが先に延びたけれども、
くっそがばがばシナリオが、
くそがばがば程度にしかまだ調整できていない気がする(汗)
まぁクライマックスの処理の仕方はなんとかなりそうだと思っているのだが、
さらせる程度のシナリオに最初に書いておかないといけないよなって、さ…うん…。
後でやるのとってもしんどいんだよね…(汗)
今回のユフさんぽい登場人物いないし。何を楽しみにしたらいいの…
って、思っていたころがありました。
キーパーする時の自分の気持ちって…、
私は、みんなを楽しませたい、出来れば生きてクリアさせたい
って、今までのシナリオでは思っていたんだけど…
今回は「しんでもいいよ?」という気持ちでいる(え)
「クトゥル―エンドいっちゃう?」という気持ちなんだ(え)
そっちにキーパーとして誘導するわけじゃないけど、
探索者情報をプレイヤーからいただいてから、死にエンドやクトゥルーエンドの妄想をするのが楽しい!(笑)
かつてこれほどまでにバッドエンドを見てみたいと思ったことがあっただろうか…。
プレイヤーのお友達が、私に妄想させてくれる探索者用意してくれるおかげですね★

明日も準備頑張りまっす(白目)
posted by みよーん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445894608

この記事へのトラックバック