2017年01月21日

どれくらい飲んだかっていうと、リプトン1000ml20本くらいかな

わしです。ドロップ率二倍の恩恵を受け、
我が本丸に日本号がやってきました。
うちのへしは日本号を拾いたくないんじゃないかって思って、
はずしたメンバーだったけど…どうだったのかな…。
それにしてもどちゃくそかっこいいな日本号。
わかってた、好きなタイプってことは。
ただ、最初の挨拶画面を見てからの私の魂の濁りっぷりが半端ないよね(邪悪な笑み)
とりあえず10分遠征まわし、回想回収、
日本号がくるまで我慢してたへしカンストするべく一緒に戦闘、
へしカンスト寸前に、へし顕現後からつけていた極お守りを奴に譲渡。

…日本号が嫌がることって何なのかなって考えたんだ…。

へし「お前もカンストできるように、俺のをやろう」
日本号「正三位様にお古かよ」

どうかな?嫌がってもらえたかな??
まぁどのお守りにも私の怨念がこもってるけどね(白目)
へしにはちゃんと新しい極お守りをつけときました(笑)
もちろん内番は馬当番を指名したよ★
ただ、連結はまだしてない…たくさんのへしがいなくなるの寂しい。
うちはまだカンストは五振りしかいません。
岩融、蛍丸、蜻蛉切、御手杵、そしてへしが加わった。
槍にはさまれてるへしを見てにっこりしています☆
日本号が来て、私のとうらぶ生活完!!って感じがしないでもないのがなー。
七面の資材のふっとびように恐れおののいています。
うう、貞宗チャレンジどれくらいできるかな…。


最近のどうでもいい悩みは、あかあむをあーかむに見間違えることです。
ちょっとしたSANチェックです(笑)
非日常のコラボレーションみたいな言葉だなぁ(白目)って思ってます。
そういやこないだNHKの番組で、
不意打ちにとうらぶラッピングの車(コミケの時出た電波のやつ)出てたな。
ヒエッ
posted by みよーん at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446144149

この記事へのトラックバック