2017年01月25日

もしょもしょ

わしです。シナリオぺそぺそ書いてるつもりなんだが進みが遅すぎる…。
最初の段階、五分の二も書けてないわ…どういうこと…。
五分の二はセッション前に書いてたんだけどね。
つまり五分の一は…?
まぁその五と分けてるのは序盤の事なんですけどね(白目)
生贄の人が読んだら「結構変わっていやがる!」てなるかもしれぬのう(笑)
全く質問されなかったイベントの回収で、SAN値ボーナスつけよ…(涙)
…要らない情報追加してるから遅いんでねーの??



↑きっとここにリンクを貼っても動画は見ないだろうお友達へ
サムネSANチェックだったのでうれしげに貼っとくね☆
動画内容はインスマスから脱出直前ってとこで、
インスマスがインスマス面だらけになった理由なんかが出てきてます。
原作小説はもちろん、ルルブも持ってないし読んだことないのでほんとはどうなんだろな??
インスマスかぁ…一度は行ってみたいけど、生きて帰ってこれる気がしないなぁ(笑)


右手の指がはれてるぜー。なんでじゃー??
打った記憶はないし治る気配がないような…
さむいから?寒いからだったりするのか??
指なし手袋の、出てるとこがはれてる気がするんだ…おう…。
手袋といえば、なんでか左手の方が毛玉だらけなんよね。なんでー??
右手と比べたらあんまり動いてないから摩擦とか、そういのと縁遠そうなんだけどな??
右手は動いて擦り切れてるのかな??
posted by みよーん at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック