2017年02月22日

はらへるー

わしです。
先日アニメイトに行ってガチャ回してきました。
ほんとは刀のラバストの一番新しいやつあったらやってみたかったんだけどなくって(涙)
へしがある段ならあったんで回しました。
普通に回してたつもりだったんだけど、詰まらせてな。
店員を呼ぶことになったよ恥ずかしい。
姉上と一緒に来てて、
店員呼びに行ってる間、姉上にはガチャのとこで待っててもらったんですが、
待たせている間にそばのUFOキャッチャーから流れるコイキングの歌を覚えてしまい…
大変申し訳ない気持ちになりました…(汗)あの歌何なの…精神が不安定になる…。
結構回したんだけど、かね、ほり、とんぼは出なかったですわ〜。
新しいやつもやりたいけど、へしの手に入ると思ってなかったんでありがたいです(笑)

なんか謎の啓示というか、
起きたら「フライドチキンの絵を描かないといけない」気分でした。
肉…調理済みの肉の絵を描け…みたいな…なにこれぇ…。
あんまり食い物絵は描いたことないんでやってみようかな??
(カステラは除外)
んー、フライドチキン、お店のは随分食べていない気がするなぁ。
刀の、ヌードルストッパー?カップラーメンのふた押さえにするアレ、
アレ見て、ほしいなぁっていうより「カップラーメン前いつ食べた??」って思ったよ…。
まぁラーメンも食べないんですけどね、普段から(笑)
健康的な嗜好とかそういうんじゃないけど、
三分あったら汁もの作って飯かき込む感じの食スタイルです。
だからスープの素を買う時はあるんだわ。ラーメン飯だわ(笑)
今はケンタに行きたいわけだけどもね☆
バーガーとかポテトも食ってない…食べたい…
夜中に考えることじゃないわコレ(笑)
posted by みよーん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447259151

この記事へのトラックバック