2017年04月01日

コロンビアしたい

わしです。
大きい安全ピンがどこかにいってしまい地味にしょんぼりしていたのですが、
先日手元に返ってきました。
心の中でむっちゃんさんと呼んでいる知人の車内に落としていたのだ。
良かったよ〜。なくなって寂しかったんだよ〜(涙)
(むっちゃんさんは知り合いの中で刀むっちゃんを見たことがある人なのだ)
(刀剣乱舞仲間というわけではない)
しかし今度はラバストむっちゃんが行方不明になってしまったのだ…!
あれか?二つ目をお友達に譲ったからか??わしのことが嫌いになったか??(涙)
うう〜。なぜむっちゃんだけ〜。つらい。

先週の日曜日は私のくっそ短いし、がばってるシナリオでお友達に遊んでもらいました。
色々と修正しないといけなかったよなと、めっちゃ胃が痛くなったぜ★
NPC上手く使えなかったなぁ…。
SAN減らすよう動くのもどうしようかと、KPに迷いがあるといけないね。
そして一月やったシナリオのまとめは終わってないよ★
もうだめだ、わしは、もうだめだ(白目)
うっ、うっ。亀も笑っちゃう速度ですわ…でもわしは諦めんぞ…。
アトヲシリーズのリプレイもどき落書きも諦めてはおらぬ…。
ケータイの方がテンキーで速い…やるぞえ…。
それにしてもマイフレンドが書いたシナリオ素晴らしくない?
めっちゃ読みやすくない?少なくとも私の理想がそこにあったぜ。
今ブクマしてきた(忘れてた)
1920年代セッション、人気が上がるといいなぁ。
私もシナリオさらししなきゃ…うっ(吐血)

二日の日曜はプレイヤーでセッションだー!
おれ、魔法が使えるようになったらさ、オーディンごっこしてみたいなって…
(肩にカラスのっける)
日曜はコロンビアポーズができるのか、それとも、
カラスを使役する夢見たってロールプレイ挟むようになるのか…
あああ、どきどきするようううう
posted by みよーん at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック