2017年05月27日

リプレイがんばる

わしじゃよ。
うっすら残る記憶と、ほぼメシの落書きしか残っていない紙を頼りに、
リプレイもどきの書き起こしを一本終わらせました。
さて…動画…動画かぁ…(白目)
まるでやれる気がしない…(震)
紙芝居で絵だけならさらせるかもしれないと考えながら書いてたんや…。
うううむ。
私の動画作りたくない病が出てますわ…。
ていうか微量とはいえ腐ってるからなぁー。やめた方がいいと思うんだよなー。

続くの前提で文字に起こしてるので、
とりあえず続きの一本を文字に書き起こせるのか…
やってみてから動画挑戦は考えようかな…。
一応録音データはあるが、
書き起こし済みのとは違って自分が書いたシナリオだから、
内容がかっすかすな上に、
清書されたシナリオを見ながら書くことができない難しさがある…ぐふっ
登場プレイヤーに該当するお友達は、
ちょっといつになるかわからないですが(白目)、
長文メールを送り付けると思いますのでよろしくお願いします。
パソコンメールの方がいいかな?
まぁ出来上がったら連絡するでよ。
多分進行しやすいように、はしょったり演出変更も多少するつもりですわぁ。

あ、せやった。たいこがねのさだちゃんがうちの本丸にも来ました(白目)
7-2ボス14回目くらいに落ちたようです。ようですというのは、
ボスマスA判定勝利後、ネットの調子が悪かったのか画面が真っ黒になりましてな…
ページ更新して入り直し、誰拾ったかなーと受取ボックス見たら入ってました。
顕現ボイス、聞けてないっす(涙)
所持してたらホイホイ落ちてくれるようになるとの噂?どおり、
二振り目ものよし君もさだちゃん来る前にドロップしたぜ。
私稀にドロップを通常倍率でゲットしたのが、
この二回が初めてなのでびっくらこいたよ。
次は亀甲チャレンジかぁ…しんどいのう…(汗)
脳内さにわはどちらかというと縛るのが好きなタイプです(え?)
posted by みよーん at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック