2017年06月11日

わーいロスト人数が増えたぞ〜

私です。
二名ロストした精神へのダメージが計り知れない状態ですが、来週はセッションです☆
次のセッションの私のプレイングに影響出ていたらすまんな。
今度新規探索者作る機会があったら狂信者でもいいですか?
はー、神話生物に会いたーい(発狂済み)

さて、地味に書き起こしているリプレイですが、
本格的にねつ造シーンへ突入しはじめています。
記憶が、ない!
どうして私の記憶力は二度も試されなければならないのか…!
なぜ私は録音データもないのにリプレイを今書き起こそうとしているのか…!
シナリオを考えるのに振り返りたかったからかなぁと思っている…。
想定としては、
あと二作はアトヲシナリオ書きたいんだよね。
増えるかもしれないけれど(笑)多分次が最も重要な気配だ。
終わりをどうするか全く考えてない。
つーか考えて進めた試しなんてなかったな(白目)

うっ、うっ…つらい…
ミスカトセッションがなければ、俺はルルブをびりびりに破いていたやもしれぬ…。
おれは人間をやめるくらいならほとんど死ぬとわかっている道でも選ぶ。
連続その選択でロストしたような?
ところでおそらく身内卓内で最も低能な私なので、
私がKPやってる時は、
どうすればKP好みかというのはみんなに伝わっていると信じてやまない。
次のガスライトシナリオ、ネタバレになる可能性から、
シナリオタイトル名を明かそうかどうしようか迷っているんだけど、
セッション開始前に言おうかと思います。
KPが地味に細い道で用意するウルトラハッピーエンドに辿り着けますように。
posted by みよーん at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450752980

この記事へのトラックバック