2011年04月30日

仕上げる集中力が足りない(笑)

最近あんまり絵をあげていないので、
橋立さんもっとやる気出せよ、って自分でも思うんですが、
なかなか進まんね(笑)はっはー!
まぁお目汚し的な落書きはたくさん描いています。
あふれるほど描いております。んで、
今回はアナログ落書きをさらしてみようかと思います。
あんま見えないと思うけど(笑)旧ケータイで撮ったから…。続きを読む
posted by みよーん at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

ユフさん待ち受け〜



更新しました。
無駄に携帯電話の待ち受け画像を作ってみたよ。
ほしい方はクリックしてファイル保存ですー。

↓240×400
もこもこ待ち受け240400.jpg

↓460×640
もこもこ待ち受け460640.jpg

↓460×864
もこもこ待ち受け460864.jpg

サイズごとに微妙に違うのよねぇ…。むーん。
それにしてもsekkaの使いやすいことといったら…!
ありがたいですわぁ、ほんと。
パソコンの壁紙でもいつか作ってみたいなぁ〜。
でかいのは私の絵だと耐えられんかなぁ(笑)


↑はぁ…。なんだ、ただの女神か…
posted by みよーん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

寒いときの飲み物〜

hahaha---
やっちまった☆



サイト…のせなくても…いいですか?(汗)
代わりにこれを置いときます…

k-pizza.jpg

240×400ですけど………
カルビー万歳!!
私にピザポテトが当たるのはいつですかー???


最近聞いてるの↓



NHKのなんかのエンディング思い出す。アニメの。




さて、ねーちゃんのお使いでミスド行ってきました。
なんでも、ポイント交換を以前頼んだ時、
「はっ?そんなのありませんけど」とかなんとか言われてから、
交換を頼むのが怖くなったらしい…。店員www
まぁたまたま態度が悪い人だったのでしょうなぁ。
たいていの店員さんは丁寧で接客もいいと思いますよ☆
私が普通にミスドで袋貰ってたのを見て、「次はユーに頼む!」ということに…。
ピングーのエコバッグと交換してもらいました。青☆
赤は品切れだった-。赤かわいかったもんなー。

私のかばんの中に入っている飲み物といえば、
梅こぶ茶!!(笑)大好き梅こぶ茶!
…ドーナツとは合わないかもしれない。
でも飲む。パイとは合うかもね。ご飯になるな(笑)
あられがあればもっと美味しいぞ!梅こぶ茶!
今日はかばんに入ってなかったけど、
ブレンディのスティックカフェオレも持ってたりする。

posted by みよーん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

約一年ぶりのイラストカテゴリー

サイト更新しました!
ピクシブにはあげてたユフのと、山田さんです☆
山田さんはケータイの待ち受けサイズも作ってみたんですが…
これ俺が描いたんだぜ!とか、
勝手に配布とかしないでくださいね。
ほしい人はクリック、ファイル保存ですー。

↓400×240

yamada1.jpg

↓640×480

yamada3.jpg

↓864×480

yamada2.jpg

ちなみに、
私の待ち受けサイズは400×240です。
864×480は友達のがそのサイズだったんで作ってみました(笑)
864×480とか…おっきいよ…最近のケータイは凄いのう…。



昨日の記事でブルーレイ応募せねばと言っていますが、
万が一当たってしまったら色紙がもらえないので、
橋立は色紙がもらえるチャンスを選びました!
アンケート描いたよ〜。
「空いたスペースにご意見ご感想を…」とかなんとかあったんですが、
用紙をハガキに貼ったら、ほとんどスペースないよ!(笑)
小さい字で三行書いたけどね!






posted by みよーん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

セキレイの松さん好きやわー

今日は午前中からマンションに来ていまーす。
本当は天狗さんと会う予定があったんですけど、
突然の訃報で…。会うのは延期、と。
いや〜、やられちゃったぜ★とは思いましたよ。
今日ふたご座の運勢が最下位だったんで…(笑)


サイト更新したよー!
やっほー!
おまー、最近調子いいんじゃねえの?
んんー、そうでもないけどー。

下書きためて、
それを少しずつ完成させていってるからな。
調子がよければ早く片付くのかもしんない。



ところで、
ブログの方にはセキレイのエロ本求めて電脳の海を彷徨っている方が時々いらっしゃっているようです。
もー。ブログにそんなのあるわけないだろー。
んんー、でもでもセキレイエロ描いてみたいなー(笑)

とかなんとかいってたら、
松さん描けたよ☆
エロじゃないけど(笑)

02-2matsu.jpg

240×400の携帯電話の待ち受け画像サイズなんで、
ほしい人がいたら持って帰ってもいいですよ。
直リンクとかはやめてねー。

もひとつ!

02-1matsu.jpg

顔アップバージョン!
原作に近い絵柄になるよう頑張ったんだよ〜。
おっぱい描くの凄く楽しかったー(笑)

次があれば違うセキレイ描いてみたいです☆






posted by みよーん at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする